※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

胎動が強くて痛みを感じることがありますか?1人目の経験を思い出せず、今は激しい胎動が続いています。身動きが難しくなる前兆でしょうか。

少し前から胎動が凄いです😂
横っ腹がつねられたような痛みが数分ありますか?
胎動のせいですかね?🤭

1人目の時のことを忘れてしまいこんなんだったかな〜?
あ、蹴った‼️
くらいの記憶しかなくて😅

今は 蹴ったとゆうよりお腹の中ででんぐり返ししてるのかてゆうくらいゴニョニョ…

もう少したてば身動きが難しいからあ、蹴った‼️くらいになるんでしたけ?😅🤭😂

とにかくゴニョニョ凄いですね🤭

コメント

はじめてのママ

横腹すごい痛くなりました!!

• yuーーー

yuーーー

たまーにつねらた痛みがあり 胎動のせいですよね?😭
    1人目の時こんな痛みあったかなー?と思うんでしがあるあるですね🫢

• 8月2日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

胎動だとおもいます!食べた後すぐ走った時みたいな痛みですよね?笑
    まぁ、言い切れないので、もし本当に不安だったら検診の時に詳しく聞いて見たほうがいいですね😭!大丈夫だとは思いますが....

• 8月2日
  • yuーーー

yuーーー

それですそれです(笑)

聞いたら お腹張ってんのかなー?胎動でもなるしねーと聞いてますがみんなどうなんかなー?と思い質問しました🥹🙏

• 8月3日