※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
雑談・つぶやき

テレビ観てるからそのうちに2階を掃除機かけちゃお、と思って2階に上が…

テレビ観てるからそのうちに2階を掃除機かけちゃお、と思って2階に上がると絶対ついてくる、、、ホントうんざりする。家事しながらでも少しでも1人の時間欲しいのに。早く夏休み終わってくれ!!!

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

うわ😂分かります!
うちの娘もどこまでもストーカーしてきます😇
もう赤ちゃんじゃないから後追いしないで!って思っちゃいます😂

2階は暑いから下で待ってて~って言っても絶対ついてくるし、トイレも一緒です🤦
一人になれる時間なくて毎日ストレスです😇💔

• コボ

コボ

コメントありがとうございます😊

家庭内ストーカー(笑)、辛いですよね😣
    キッチンにいると唯一まとわりついて来ないので、料理してるふりしてるときあります😂座りたいです笑
    毎日お疲れさまです😭

• 8月2日
夜食🐷

家庭内ストーカー笑
うちも永遠ついてきます!金魚のフンって言ってます😂
トイレも付いてきて開けてーと虐待してるみたいに泣き叫ばれ開けたら座って股間見てます…

引っ込んじゃいます、、、

• コボ

コボ

コメントありがとうございます😊

トイレまではキツいですよね😓幸いうちはそれはないですが…(というか、無理矢理引き剥がしてます😅)

毎日お疲れさまです!!

• 8月2日