※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
その他の疑問

前回ママ友が保冷バックに入れてきてゼリーを公園で娘にもくれました💦次…

前回ママ友が保冷バックに入れてきてゼリーを公園で娘にもくれました💦
次はうちもジュースなど何か持参しようかなと思うのですが、また相手が何か持参する場合もあるし帰りに渡す感じがいいでしょうか?
会う前に普段何ジュースを飲むかなど聞いてしまうと相手も気を遣いますよね?
オレンジ りんご辺りが無難ですか?

コメント

りぃ(26)

休憩になった時に渡す感じでいいかと!
相手も持ってきていたなら
交換とかでいいかと思いますよ!

そのおうちでジュースはあまりあげてない方針の家庭とかあるので
お子さんに渡す前に
ジュース持ってきたんだけど出していい?って聞いてokが出たら子供に選ばしてとかでいいかと!

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😉

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ジュースは飲ませますけど、中途半端な果汁飲料は飲ませないので、聞いてくれると嬉しいです(^^)

• さくら🌸

さくら🌸

100%ジュースですか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ジュースとは100%のもののみを指すので、ジュースです。

• 8月2日
2児mama

ゼリー用意してるくらいならそこまで制限とかしてなさそうですけどね🤔
私なら100%のりんごやぶどうやオレンジ持っていって選んでもらいます🥰
いつも休憩の時に渡してあげてます!