※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

今月末頃から離乳食がそろそろ始まるのでコープに入ってキューブタイプ…

今月末頃から離乳食がそろそろ始まるのでコープに入ってキューブタイプのやつ頼もうかなと悩んでいるんですが使用したことある方どうですか?🫣

ラインナップ見てたら野菜の種類少ないのかなあと思ってまして🥲

コメント

ぺんぎん

本当に初期に使えるキューブ型のはそんなに多くはないですが、キューブ型ではなく裏ごしがポーション状になっているのもあるのでそれも使えます!

また月齢が上がってくるに連れて色々使いやすいもの、つかみ食べしやすいものも増えてくるので、私はコープおすすめします❤

• ままり

ままり

裏ごししてくれてるのもあるんですね😳!

野菜スティックみたいな感じですかね?😮🥕

• 8月2日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

野菜スティックはないんですけど、肉団子とかチキンナゲットとかつみれとか月齢に合わせた味付けで尚且つかみやすいとかお弁当に入れやすいとかで重宝してました😆
    市販のって液体系が多いからお便特とかに入れづらくて…

• 8月2日
  • ままり

ままり

確かにチキンナゲットとか良さそうですね😳✨

お弁当だと液体系はちょっと扱いずらいですもんね😔💦

• 8月2日
りぃ(26)

2人とも使ってました!

あくまで補助としてそれをメインには使わず
それと+で足してました!
量も少ないですし!

• ままり

ままり

確かに量は少なそうだなあと思ってました🥲

そういう感じで使うといいですね🫶🏻 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月2日