※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
お出かけ

12月にディズニーにお泊まりで行きたいのですが上の子がアトラクション…

12月にディズニーにお泊まりで行きたいのですが
上の子がアトラクション好きなのでアトラクションメインで行きたいので
バケーションパックについているショーなどはあまり興味なく、そこまでいらないかな?って感じです。
1日目シー、2日目ランドと考えていてバケーションパックなら予約と共にチケット買えるし朝食などの選択もあって予約するの楽って感じなのですがショーとかの予約?もしなければならなくその分値段が高いなら普通にホテルだけ予約してチケットも2日分、前もって買えばいいのですか??
ホテルだけ予約だと朝食付きますか??
お得な買い方が分からないので教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

ママリ

バケパ希望ならアトラクションとレストランを楽しむプランがありますよ。
これならショーはついてきません。

ただ、アトラクション利用券も付いてきますが、シーの場合、2歳の子が乗れるもので、限られてくるとは思います😅

バケパは、ホテル代の2倍以上になるので、そのあたりもチェックしつつ、検討されると良いかなと。

で、ホテルだけ予約した場合、朝食は、ホテル予約後にレストラン予約をすることになります。
チケットもホテルもレストランも、アプリ1つでできますよ。

ホテルはどちらを検討されていますか?

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

バケパはお得ではない感じですか??
    シーは乗れるの限られちゃいますよね🤔

ホテルだけ予約だと一つ一つ予約してかないとですよね?
    チケットは2日目割引とかならないですか??

トイストーリーホテルを検討してます!

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

金銭的なお得ではないです。
    アトラクション利用券や、ショーの鑑賞席など、時間と運と手間をお金で買う感じですかね。

今発売中のバケパでだと、おそらくホテル代だけなら5万前後ですむところを、12万超え+選択レストランによって加算される感じになります。

バケパなら、予約は1つで完了しますね!

ホテルだけ予約なら、予約履歴からレストランの予約を追加して、チケットを購入する…
    たしかに別々に予約する必要はあります😅

チケットは、現在はワンデーパスしか発行されないので、割引がないんですよ💦

トイストーリーホテルは、今1番人気で、予約が難しくもあります。

絶対トイストーリーホテルがいいなら、バケパの方が予約できるかもしれません。

• 8月2日

3kidsmama♡

アトラクション利用券、子供がその時間にグスるかなとかを考えると時間決めないでのんびり待ちたいって思っちゃいます😢
    予約途中までやってみたら26万になっちゃって高くてびっくりです🤣笑
    別々に予約した方がいいかな…🤔
    割引ないんですね😩そしたら別々に買おうかな、
    トイストーリーホテル、バケパだと予約できるけどホテルだけってなると予約埋まってました😩

子供4歳3歳2歳の3人いるのですがトイストーリーホテル以外におススメホテルありますか??

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

26🤣すごいですね(笑)

それならランドホテルかミラコスタですね。
    お子様小さいとやはりホテルまでの移動距離は短い方がいいです。

1日目シーで、ミラコスタでなら、ハーバービューのお部屋なら部屋からハーバーショーが見られます。

もしくはランドで、ランドホテル。
    パークグランドビューなら部屋から花火が見られます!

• 8月2日

3kidsmama♡

そうですよね!初日シー行くからミラコスタ検討しようかなと思います😊
    ハーバービューのお部屋見てみたけど人気みたいですぐ売り切れちゃいますね😢
    パークグランドビューの方も見てみます!!
    詳しく教えていただきありがとうございました💕

• 8月2日
✩sea✩

何回か泊まりでディズニー行きますが、日帰りでもディズニー行くので、バケパにはした事ないです!
その時その時で、自由に遊ぶ方が楽しいので(〃'▽'〃)
ディズニーホテルだと素泊まりかバケパなので、いつも夕食朝食も別で予約取ってますよ(*^^*)
ホテルだけは朝食付きでは無いです💦
我が家としては、バケパはただ高いだけ、と思っているので、ホテル素泊まりだけです!
チケットは当日ホテルで購入出来るので、前もっては買わないです(〃'▽'〃)

3kidsmama♡

全部別々に予約取ってるってことですか??
    うちもそうしようかなと思います!バケパ高いですよね😳
    1日目のシーのチケットは前もって買って次の日のランドのチケットはホテルで買えるってことですか??🤔

• 8月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

我が家は公式サイトからしか予約したことないのですが、予約開始日にまず、ホテルの宿泊予約だけとって、宿泊予約完了したらすぐにホテルレストランの予約をしてます!
    チケットはままりさんのおっしゃる通りで、買えますよ!

• 8月2日

3kidsmama♡

ありがとうございます😊
    その方法でいこうとおもいます!色々教えていただき助かりました🥹

• 8月3日