※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんが0歳で飛行機に乗った方に質問です!飛行機に乗っている間、ど…

お子さんが0歳で飛行機に乗った方に質問です!
飛行機に乗っている間、どうやって抱っこしていましたか?
抱っこ紐の場合はおすすめの抱っこ紐も教えてもらえると大変ありがたいです😊
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

9ヶ月の時に乗りましたが、普通に何もナシで対面や正面抱っこしてヒザ上に乗せていました。

さらい

いつもどおり、普通に抱っこしてましたよ。

のん

膝の上に乗せてました〜🥺
抱っこ紐は腰に巻いてスタンバイしてましたが、乗り込む時、降りる時しか使わなかったです😇

まめ大福

そのまま抱っこしたり、搭乗前に抱っこ紐で寝かせてそのまま搭乗したこともあります
その時は飛行機の中ではそのまま抱っこ紐です
うちはその頃は腰もすわっていたので、モンベルを持って行ってましたが、普段お使いのもので何でも大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦
抱っこ紐で乗せるものだと勝手に思い込んでいましたが、皆さん普通に抱っこされていらっしゃるんですね😳
手持ちの抱っこ紐がゴツくて荷物になるので、そのまま抱っこで行こうと思います💪
ありがとうございました☺️💕