※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

娘、熱づまりで三十分おきくらいに泣かれる、そして色々要求される(牛乳…

娘、熱づまりで三十分おきくらいに泣かれる、そして色々要求される(牛乳ー!おしっこー!だっこー!座ってー!ネルー!あっちー!などなど笑)深夜😭
うん、なんかなつかしいなこの寝不足😵😇💔
リアルタイムでそんな子育て中のママさんお疲れさまです🤢
もう寝てると具合悪い娘にイライラしちゃいそうで申し訳ないから、テレビみて夜ふかし感覚にすることに!好きな番組見ようとしたら、ドラえもんー😭😭って要求され。いつからそんなにドラえもん好きになったん?と午前四時💥

そして担当行事の日だったから仕事の人々に謝罪の連絡を入れる朝七時😵😫

義母呼ぶ?と一応言うけどそれだけの夫。

いいんだよ🙌稼ぎ頭。そして4人のしょうがいを持つ子がいるママのインスタのありがたいお言葉見てるおかげで心広ーくなって、自分ばかりっていう考えから自分が家族のためにやりたくてやっているという考え方になれているからちょっとストレス減る🙌ありがとう!🤩

ともかく、これ突発なんじゃねーの??と思わずにはいられない娘のグズグズと付き合いますかね♥

とりあえず娘は寝てくれたし、上二人はユーチューブでビートバトル見ながらテレビ叩いてるから←こんな朝からおいおい!

マッタリしますかねー🙌

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いた🤣
熱づまり…
うけたー🤣👏
おつかれですよ(笑)

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あっ!Uber注文してる間に見つけてくれてありがとう😂😂
    娘の熱であたまポカポカしてしまった😂

• 8月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

娘ちゃん風邪ーー??😭

• 8月2日

そうそうー、熱と鼻水とでもう突発かのようないやいや爆発してます😭

• 8月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうなんかー😭
    ぐずぐずずっとやとしんどいよな💦
    お疲れ様やでー😢💗

• 8月2日

ありがとよーん!次男もりんご食べたら喉痛いとか発狂しだした。。キュウイもそうなったことあってアレルギー反応かな。。もう恐ろしい😵😂

• 8月2日