※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
子育て・グッズ

友達の子は夜通し寝るのに、自分の子は夜中に何度も起きる。環境や理由が知りたい。寝たいのにずっと抱っこ紐。

なんで寝ないかな もうイライラしてしまう
友達の子は夜通し寝るのに なんで自分の子は2人とも夜中に何度も起きるのか 環境?なぜ? もう寝たいのにずっと抱っこ紐

コメント

れっさー

毎日お疲れ様です。
夜通し寝てるよ、と聞いた日には特に寝ないとイライラしますよね。寝不足でストレスも溜まってきますし。
うちも何をしてもずっと抱っこ人間だったので抱っこで朝を迎える度にイライラと余裕のない自分に泣いてました。
お母さん、よく頑張ってます!

• 玄米茶

玄米茶

ありがとうございます。みんな頑張ってる人はいるから頑張らないとなのにつらいと本当にイライラします😩 

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私自身、3歳まで抱っこ紐でしか寝れなかったようで、母はうつになったそうです。
親などに相談して頼れる方はいますか?

• 玄米茶

玄米茶

そうなんですね😭
    親には頼っているのに寝なくて辛いと言ってしまっています😭
    程よく頼って頑張ります😔

• 8月2日