※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

脇汗吸ってくれる、キャミの夏用(冷感など)インナーでいいのあります…

脇汗吸ってくれる、キャミの夏用(冷感など)インナーでいいのありますか?😭
産後からめっちゃ脇汗かくようになり、仕事がスクラブ着るので。。。🥲

コメント

ゆな

キャミじゃ無いのですが、私も産後汗がすごくて無印の脇汗対策の綿素材インナーを買いました。
もうキャミじゃ怖くて…🥲

• うさ

うさ

ありがとうございます!同じ方がいて安心しました😭今まで脇汗どころか、汗すらほぼかかない体質だったのに、産後脇やら背中やら汗っかきで恥ずかしいです😭😭😭
    無印のインナーどうですか?トップスへ汗じみなりますか?
    今見たら、790円でキャミとランニング、半袖が販売されていて気になります!

• 8月3日
  • ゆな

ゆな

私ももう保育園送迎だけでもう首からポタポタ流れ落ちる程です😂
    一回帰宅して着替えることもあります(笑)
    無印の半袖を愛用していますが、エアリズムのようにペターっとくっつかずトップスが脇汗滲むようなことは今のところありません😊
    脇の吸水部分がカサカサいうこともないです☆
    お手頃なのでまず一枚お試しされてみてください✨
    ※それでダメだったらすみません💦

• 8月4日