※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のための新しいブレンダーを購入するか、古いものを洗って使うか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

5ヶ月になる息子がいます!
離乳食のことを考えており、ブレンダーは既に持っているのですが、最後に使ったのが1年ほど?前です。 先日ブレンダーを見るとそのときの汚れが落ちてませんでした💦 この場合、あまりにも月日が経ちすぎてるので汚れが息子にあんまり良くない気がして…
恐らく汚れは胸肉かと思います😣💦
洗って普通に使いますか?それとも新しく購入しますか?
奥に入ってしまってて洗い残しになった感じです😣💦

コメント

A

洗って落ちれば使いますが、なかなか落ちなかったり心配なら新しく買うってより自分で頑張ります笑
ちなみに私はブレンダー離乳食用で買ったのに1度も使わなかったです笑笑 めちゃくちゃ無駄にしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ブレンダーあったら凄い楽!と周りから聞いていたので前もって買ってはいたんですが😣☺️

• 8月3日
  • A

A

なんだかんだ離乳食は市販のものやコープに頼ってたので最初だけ辛かったって記憶があります笑
    全てを手作りでやりたい!って思うならAmazonとかでも安く売ってるのでそれでもいいのかなぁ?と思います!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も市販のものに頼っちゃいそうです😂

• 8月4日
りん

ブレンダーがどういうタイプかわかりませんがブルーノとかブラウンみたいにアタッチメントタイプならネットで単品で売ってないか探します!
ちなみにわたしはブレンダーカップが割れて問い合わせたら今回だけ…と特別に売ってもらいました😅
上の子のときにブレンダー買いましたが量少ないと回らないし離乳食で最初は小匙一とかだから少量使いたいのに大量にできちゃったりして今回は離乳食作る裏漉しとかのセット買ったら使いやすくてびっくりしました笑笑
とりあえずブレンダーなしでやってみて大変だったりしたら買い替えとかでもいいのかなーって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    ブレンダーなしだと大変と聞いたんですが、そうでもないんですかね😣💦

• 8月3日
ゆあぐ

私だったら新しく購入します🤔
普段使わないのであれば、お安めのを購入するかなぁって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり新しいのがいいですかね😣

• 8月3日