仙台のアンパンマンミュージアムは混んでいましたか?コロナや夏休みの影響が気になります。
仙台のアンパンマンミュージアムに最近行った方、混んでましたか?🤔
旅行だめになったので義母が行こうか誘ってくれたのですがコロナ増えてるし夏休みだから混んでるのか気になります。
- くままま(生後8ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント
A
先月末に行きましたが、平日だったからか混んでませんでした🤔
最近はコロナひどいので、アンパンマンミュージアム行くならちょっと遠くても横浜の方で事前予約してとかの方が安心かと🥺
仙台のアンパンマンミュージアムに最近行った方、混んでましたか?🤔
旅行だめになったので義母が行こうか誘ってくれたのですがコロナ増えてるし夏休みだから混んでるのか気になります。
A
先月末に行きましたが、平日だったからか混んでませんでした🤔
最近はコロナひどいので、アンパンマンミュージアム行くならちょっと遠くても横浜の方で事前予約してとかの方が安心かと🥺
「旅行」に関する質問
ワールドカップ観にアメリカに単身行きたい夫。 ほぼ愚痴です! 子供3人います。平日ワンオペ、仕事もしてます。 夫は育児、家事には興味なく、家では携帯いじってます。3人目が産まれる時も産休取らず、最近も家事育…
ピルについて教えてください。30代半ばで今までピル服用歴はありません。 来月旅行に行くのですがちょうど生理と重なりそうで、ピルを検討しています。 生理を早める方法を取りたいのですが、ピルには血栓症のリスクとか…
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
横から失礼します🙇♀️
2週間前横浜のアンパンマンミュージアム行きましたが、激混みでした。土曜日でしたが…。事前予約とは何のため?というくらいの人出です。ショップやレストランは無料で入れるので、こりゃまた凄い人でした。しかも、割と大きい子もマスクせずに楽しんでて、この2週間体調悪化しないかひやひやしながら過ごしてました。
A
えぇ!そうなんですか!?
やっぱりこの時期はいっぱいなんですかね…🥲
私の時はまだ混み合ってなかった時期だったんですかね😅
くままま
教えてくださりありがとうございます🙇🏻♀️
その場で楽しくても後から怖い思いしたくないのでやっぱりやめとこうと思います!