※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちち
その他の疑問

楽天スーパーセールが開催中ですが、みなさんは何か購入されましたか?い…

楽天スーパーセールが開催中ですが、みなさんは何か購入されましたか??

いつも何か買いたいなぁ~って思ってセール期間が終わります(笑)

是非スーパーセール中に買った方がお得だよ!っておすすめのものがあったら教えてください♥

コメント

ぴろ

私はタマチャンショップの雑穀米とティーライフのルイボスティー買ってます(*^^*)
ほんとはベビ系欲しいけどなかなかいいものに巡り会えず…って感じですね( ̄▽ ̄;)

• みちち

みちち

回答ありがとうございます!

雑穀米美味しいですか??気になってはいたんですが、買ったことないです(´・ω・`)

ホント、べびちゃん用のものがほしいんですけど、安くなってないんですよね😅

• 12月5日
  • ぴろ

ぴろ

雑穀米美味しいですよ〜♡私はオススメです(*^^*)!
    なんかチャックルがタイムセールの一覧に上がってましたね!あんまり安いかどうかわからなかったけどwとりあえず買い回りのポイントアップ目的でおしりふきも注文しました!

• 12月5日