※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

毎回言ってるのを聞くと「えっ…?そう言うことじゃないと思うんだけど」…

毎回言ってるのを聞くと「えっ…?そう言うことじゃないと思うんだけど」と思ってしまいます。
義母の話なんですが、コロナに罹らなかったり、予防接種で副反応がでたりするのは体が丈夫だからと言います。
例えば自分の娘が予防接種の副作用が出た時には「丈夫な子なのにどうしたのかな?」と。
息子が(義母に対しては孫)「僕のクラスはまだコロナで休んだ人いないね」と言うと義母は「みんな丈夫なんだよ。子供だけじゃなくて親も丈夫なんだよ」と。

どうでもいいことなんですが、毎回??ってなります。

コメント

まい

確かに、?ですね😰
免疫力高めているので感染しないとも考えられますが。。
私はだいぶ体力が落ちて、何度も病気したり手術してますが、コロナワクチンの副反応はほぼ出ません😰本当に関係ないと思います😢

• はな

はな

ですよね!
    義母は副反応ほとんどなかったんですが、「1番副反応出そうな人がでなかったぁ」とちょっと自慢げに言ってました💦

• 8月1日
  • まい

まい

おそらく義母さんは年齢的に副反応あまり出ないですよね💦
    どちらにせよ、絶対関係ないです!

• 8月1日