
コメント

ぴ
はい!うちのこまさに紫黒く産まれました!
最初はびっくりしましたが、首にへその緒が二重にまかさり出てきたのでその色だったようです!
時間経てば治りましたよ!
その後は黄疸で色黒でしたが、今はすっかり色白になりました☺
ぴ
はい!うちのこまさに紫黒く産まれました!
最初はびっくりしましたが、首にへその緒が二重にまかさり出てきたのでその色だったようです!
時間経てば治りましたよ!
その後は黄疸で色黒でしたが、今はすっかり色白になりました☺
「赤ちゃん」に関する質問
もうすぐ6ヶ月になる赤ちゃんがいます。ご機嫌のときキャー!!!とかうーんと踏ん張るような声を出しキャハハと笑います😊すごくかわいくご機嫌なんだなって思います。 旦那がそれを嫌がり「うるせー」「キャーキャーう…
私30歳 夫42歳で子供をつくるかどうか悩んでいます。 20代の間は毎日が楽しくて、夫婦2人で一生過ごすんだ!と思っていましたが、30歳になると本当にそれでいいのかな?という気持ちが生まれ始めています。 もし今後子…
離乳食についてです 今7ヶ月なんですが 素材そのものしかあげたことがなく ポタージュや野菜が混ざったお粥など 赤ちゃん用のコンソメなどを使って調理したものをあげたことがありません。 SNSを見ると皆さんそういった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まい
新生児室でも紫色だったんですよー。どのくらいで白くなりました?(/ _ ; )
ぴ
うちのこは産まれて10分も経てば紫黒いのはなくなりました!
色白になったのは2ヶ月すぎてくらいからです!
看護師さんは何か言ってましたか?><
まい
なにもいってなかったんですよね。こんな色です!ビックリしました。。次の日は赤黒くなってました。今50日なんですが、50日くらいにはだいぶしろくなってましたか?
ぴ
写真だとこんな感じです👶
左上産まれたて、右上産まれて10分後くらい、左下50日くらい、右下2ヶ月頃です!
看護師さん何もいってなかったなら大丈夫ですよ☺
心配ですよね。私も心配でしたが、徐々に白くなっていって安心しました!
もし心配であれば次の検診のときに聞いてみてもいいかもしれませんね!
まい
ありがとうございます!50日と2カ月でかなりちがってみえるんですけど、色が白くなるのって2カ月以降でしたか?(><)
まい
産まれた時の色は似てるんですけど、10分後はもう白いんですね❣️やっぱりちょっと違うのかもしれないです。色白で羨ましいです〜〜可愛らしいお写真もありがとうございます😊
ぴ
毎日一緒にいるのであまり変化に気づかなかったのですが、白いなと思ったのは2ヶ月すぎてからでした!
いえいえ、参考にならずすみません(>_<)
まいさんのお子さんも色白になるといいですね(;_;)☆