※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

夫婦の皆さんの旦那さんは性欲強いですか?私は本当に性欲がなく旦那は疲…

夫婦の皆さんの旦那さんは性欲強いですか?
私は本当に性欲がなく旦那は疲れてる時こそやりたいみたいな感じでなんなら毎日やりたい派の猿です。
毎日誘ってきて断るとほんとせフレ作りたいわとか本気で浮気しそうとか言ってきます。
こっちからしたら勝手にどうぞなんですけど本当に腹が立ちます
なんなら付き合ってる時の方が幸せでした笑
こうゆう経験ある人どう対処してますか

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら離婚でいいですー。

  • M

    M

    ですよねぇ笑
    性欲しか頭にない男なんていらないですよね笑笑

    • 8月1日
きりんりん

我が家のオットも同じく疲れてる時にこそやりたい。毎日やりたいの人です🤣
わたしは、性欲0なのでそれで何度も喧嘩になりました😮‍💨
対処は、、、とことん話し合うことですかね😂
嫌いなわけではない!寝たい!←
仕事、育児家事にヘトヘトでそんな体力残っていない。せっくすしないからと言って気持ちが冷めているわけではない。みたいなことをとことん言って週一くらいになりました😂それもがんばって対応してますが←

  • M

    M

    やっぱり喧嘩になりますよね笑週一でもきついですよね笑

    • 8月1日
deleted user

全く同じで妥協して週2にしました。😇

3kidsmama♡

今全く同じです😢
毎日毎日寝込みをモゾモゾ体まさぐってきて気持ち悪くて怒るとブチギレられて今日から寝室別で寝るわ、お前いるとやりたくなるからとか言って不貞腐れて本当に寝室別で寝てます🤣🤣
こちらとしては嬉しいですが
やらないだけでそんな風になる旦那が気持ち悪いしうざいです😂
私をなんだと思ってんだか、☹️

  • M

    M

    いや本当です本当それです笑笑
    やっぱ男は猿なんですかね?笑
    みんな同じ思いしてる人がたくさんいてなんか世の中の男は本当に猿なんだって思いました笑笑

    • 8月1日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    猿ですよね。頭の中が性行為で埋まってますよ。😩
    やりたいアピールとかボディタッチがすんごく多くなるとか、やりたいやりたいってなってるの見てると本当に気持ち悪くて逆に萎えます😩

    • 8月1日
  • M

    M

    いやぁほんと分かります笑
    萎えますよね笑

    • 8月1日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    私自分の母に結構普通に話してて相手したくないって言った時に
    甘いのとか食べたり飲んだりすると性欲強くなるらしいよって母が言ってて
    うちの旦那ミルクティーとか甘いのばっか飲んでるからなんだか納得しちゃいました😂

    • 8月1日
5人兄弟のマミー

我が家もです
2日前に断ったら
機嫌悪くして翌日から
会話もしなく無視され

キレる意味が分からない
やらなきゃ人生終わるの?
さかりのついた猿かよ
ってこっちがイライラしました。

そして、今日、夕方仕事中に
今日の夜やりたいんだけど
ってLINE…

見た瞬間ゲンナリしました
仕事で疲れてたのに
余計、精神的に疲れがきて
既読スルーしました。

もぅ憂鬱で仕方ない
とりあえず、子供達より
私が先に寝て
寝たふりしようかと思います‼️

もー本当キショい。
無理すぎる

  • M

    M

    本当頭の中性欲ですよね😂

    • 8月1日
みかん

うちの旦那も性欲強くて外でも発散させようとしてたみたいです🤛
本当に本能のままに生きてて呆れました(笑)
ちょっとでも性欲抑えられればと毎日豆乳と豆腐取らせてます😂

  • M

    M

    豆乳と豆腐性欲収まるんですか?!笑

    • 8月1日
  • みかん

    みかん

    ネットで調べたら大豆系のものを取ると女性ホルモンが増えるので性欲が治まるらしいって書いてました!
    実践してますが今のとこまだ効果は分からないです(笑)

    • 8月1日
  • M

    M

    えー自分も試してみます笑笑

    • 8月1日
♛N.m♡k.y.m♛

私もMさんと同じで好きにどーぞ!でした!が本当に不倫されてましたー10ヶ月も‪𐤔さすがにキレましたが。。もう元には戻れません。