※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

髪に詳しい方お願いします。下に画像つけたんですが美容院でブリーチ一…

髪に詳しい方お願いします。

下に画像つけたんですが
美容院でブリーチ一回してブラウン系に染めたらブリーチ髪になってさらにプリンになったので
美容院いけなくて市販のリーゼ泡カラーの髪色戻しの黒?黒染めなんですかね?使ったんですが
黒染めしたのに今こんな色でプリンにもなりました!
そして美容院行く時間はないのでここから市販で染めるとしたらどれだといいですかね?🫠難しそうですが、、、

コメント

Chi*

髪色戻しやってこの色なんですか?💦

普通は髪色戻しやったら結構地毛のような色にどの髪色もなるんですけどね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使ったのこれです!!
    私も絶対黒だから色落ちしないと思ったんですがこのようになりましたね😥

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

泡カラーの黒で染めても結局色落ちすると思うので定期的に染めるしかないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり黒染めで定期的にということでしょうか😰

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    私も髪色戻しの黒で染めたことありますが絶対色は落ちてきましたよ💦
    白髪染めの方がガッツリ黒くなると思いますがまた色を入れたくなった時に染まりにくくなるデメリットありますね😫

• 8月1日
みい

白髪染めが一番染まると思いますが、それですらあまり染まらないし、ムラになります。暗くしたい毛先と明るくしたい根本に同じ薬使ってるので一緒にはならないですよね…。
美容室に行く時間がないとのことですが、市販のカラー剤してからのお直しは難しいのでそれを覚悟でって感じですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりましたありがとうございます😭

• 8月1日