※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
その他の疑問

探しています! 保育園の写真らしきものをを拾いました、写真からは しら…

探しています!

保育園の写真らしきものをを拾いました、写真からは しらとり と書いてある看板や はくちょうぐみお泊まり保育などか読み取れます、花火大会スイカ割り、アスレチックのような遊具て遊んでいる様子が写っていました、できたら保育園にお返ししたいのですが…

ネットで検索して見ましたが、これだという保育園が見つからなかったので、誰か知っている人がいるかな?と思い書き込みました(^-^;

探してみて見つからなければ警察に届けるつもりです。
持ち主がいなかったら廃棄されてしまうかもとの思いから持ち主探しをしています。
あまりにも楽しそうな写真なので(*^.^*)

☆しらとりと名前のつく( たぶん)保育園
☆はくちょうぐみ (だぶん上のクラス)
☆園庭は広く、都会ではない感じ

このくらいしかヒントが見つからないのですが、思い当たることがありましたら保育園のことを教えてください。
よろしくお願いします(^^)

コメント

りりりん

拾われたのがお住いの地域なら、そのあたりの保育園か役所に持って行って聞いてみてはいかがでしょうか?
情報提供じゃなくてすみません(^^;; 広く全国に呼びかけるよりも地域で探した方が確実なのかな。。と思いまして

• しろねこ

しろねこ

お答えありがとうございます(*^.^*)
    誰もお答えないかなぁ…と思っていたので、嬉しいです♪
    拾った地域に絞ってもう一度探してみようと思います、探すヒントを下さり感謝いたします(^^)

• 12月6日