※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬をこうのとりネットで購入し、発送されたが届かず不安。以前は1週間で届いたが、今回は遅れている。コロナの影響でしょうか。

最近、こうのとりネットで排卵検査薬購入した方!届くまでどのくらいかかりましたか?💦
今期からまた使いたいと思って7/17に購入、19に発送されたのは確認してます。が、一向に届きません💦
こちらで何度か検査薬を購入したことはあり、その時は1週間ほどで届いたので、ちょっと不安です😞
コロナの影響で遅れてるんでしょうか。

コメント

ままり

私も同じところから何度も購入していましたが、10日ほどで届くこともあれば、何度か3週間近くかかったこともあります💦
排卵近くなるとハラハラしますよね。早く届きますように😊

• ママリ

ママリ

お返事遅れてごめんなさい💦
    その時によって変わるんですね…今回は間に合わなさそうなので、次回使用することにします😭
    コメントありがとうございました!

• 8月2日
ち

7/13に発送されて、昨日(8/1)届きました!3週間弱です、、🥺
コロナ禍で減便されてる影響みたいです💦

• ママリ

ママリ

めっちゃかかりましたね😱うやっぱりコロナの影響なんですね…😭
    気長に待ちます😭

• 8月2日