※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

ご飯食べ終わった後コロコロするんだけどいきなり👦🏻「ママ!虫!虫!」って…

ご飯食べ終わった後コロコロするんだけど
いきなり
👦🏻「ママ!虫!虫!」
って言うから見に行ったらコバエで
コロコロでやっつけようと思ったら…🤣

近くにあったトミカの救急車の
タイヤをコロコロして退治したよ…🤣👦🏻

救急車って人助ける車だしトミカの使い方
間違ってる〜😂💦

私が虫苦手ですぐ退治するの見てるからだな😂

コバエだとしても命の大切さ
もっと教えてあげないとだな🥹



コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

人を助ける車で虫を退治…🤣🤣
究極の矛盾ですね🤣☝️

でも、ママが虫苦手なの知ってて
「ママの為に早くやっつけないと!」
って思ったんだと思う🥺❤️❤️
なんて優男😭✨✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ほこジャムおはよう🌞

    そうなんです🤣
    究極の矛盾なんです…🤣


    なのかな〜🥹
    それだと感動だよ🥹✨
    ちなみに将軍も虫苦手なの🤣

    • 8月2日
deleted user

将軍🤣
虫退治するなんてすごいよ✨
そして命の大切さ教えようとするありこも素敵🥹💕

私も大の虫嫌いで捕まえられないから
長男も、虫!虫!って騒ぐんだけど同じく捕まえられない🤣
同じく虫嫌いになってしもうた😢笑
この前家でゲジゲジでたとき
旦那に捕獲お願いしたら
トミカの救急車持って出動するゼェェっていってた🤣🤣
どんなニュアンスで言ってたのかは、謎。笑笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆりこおはよう🌞

    ゆりこ戻ってきた🥹?
    退会になってた気がしたから🥲

    将軍も虫嫌いなんだよ🤣
    小さい虫は大丈夫みたいなんだけど🤣
    めっちゃ語尾伸びてる〜🤣☝🏻
    でも息子くん偉い😌💖

    • 8月2日