※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
サプリ・健康

コロナの症状で目の充血が出ることもあるみたいですが、実際あまり聞か…

コロナの症状で目の充血が出ることもあるみたいですが、実際あまり聞かないのですが、あった方いらっしゃいますか?どんな感じでしたか?

息子が熱と咳があり、ここ数日上がったり下がったりで今日検査してきました。夜には検査結果が出るのでそれまで待てばいいのですが、片目の一部分が充血し始めました。
痛い痒いも全くないそうで、ぶつけたりした訳でもないようです。

もしかしてアデノか?と思ったのですが、目やに等はありません。それに型にもよるかもしれませんが、アデノだともっとすごい真っ赤になって目やにが出ますよね🤔

結膜炎なら早めに眼科に連れて行ったほうがいいと思うのですが、原因が分からないので対応に困っています💦

コメント