※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
お出かけ

上の子がプールにいきたがっていて連れていきたいと思っているのですが…

上の子がプールにいきたがっていて連れていきたいと思っているのですが、その間下の子をどうするか悩んでいます💦

下の子はまだ生後2ヶ月なので一緒に遊ぶのは厳しいのですが、夫婦で行ってプールサイドでどちらかが抱っこしているのか実家に預けていくか…

どうするのがよいでしょうか⁇ご意見くださいm(__)m
ちなみに平日、市民プールに行く予定です。

コメント

マヨ

私なら上の子と一体一で行きますかね。
実家が近いなら預けるのも良いかと思います!
屋内プールなら連れて行ってもいいかもしれませんが、行っても寝るかぐずったりしても大変だし家にいるのが1番かなぁと思います。

実家に預けるか、パパかママどちらかと上の子だけで行きます!

下の子はパパとお留守番で上の子はママとプールにしますかね😊
実家に預けて行くのもありだと思います〜

退会ユーザー

女の子なので個室で着替えさせるか、個室が無さそうなら車か巻き巻きタオルでしっかり隠してあげてください🙇‍♀️💦

• 8月1日
  • うめ

うめ

そうします!ありがとうございます(^^)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

上の子とパパでプールに行ってもらい、ママと下の子はお留守番かな〜

パパとプールに来てる人すごく多い印象ですので、困ったら周りのパパが助けてくれますよ!

うめ

みなさんありがとうございます😊
旦那が行きたがっているので2人で行ってもらって、次回があれば今度は私が連れて行くことにしようかなと思います💡

女の子なのでママと行きます💦