※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児です!昨日からミルクを飲む時にコッコッコッと音がする+怒って泣…

新生児です!

昨日からミルクを飲む時に
コッコッコッと音がする+怒って泣くようになりました!

ミルクが出なくて怒ってるのかな、
乳首が小さいんでしょうか?🥹🥹

乳首の穴が広がったりなどはありません!

(3550グラムで生まれ、2週間検診で4500グラムありました、なかなか大きめです!黄疸で入院中、助産師さんに
ミルクの飲みが体の大きさの割に遅くて足りて無いからと言われ、
大きめの乳首使ってます、Mサイズです🤣
それでも昨日まで2週間普通に飲んできました!
そして相変わらず100飲み切るのに20分はかかります🤣
さすがにLはデカくない?と思いながらも悩んでます。
Lは◯ヶ月からだから大きすぎる!などの表示通りの意見ではなく
体験談でお聞かせ頂けると幸いです!)

コメント