※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊活

1週間後、初の胚盤胞移植予定です‼️なにか気をつけた方が良い事や、した方が良い事とかありましたら教えてください🙏

1週間後、初の胚盤胞移植予定です‼️なにか気をつけた方が良い事や、した方が良い事とかありましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

とくに普段通りでいいとのことだったので何もしてないです!笑
でも移植してもし妊娠できたら生物とか食べたいものも食べられなくなるのでお寿司たべたりしました🍣💗
うまくいくといいですね☺️

• 🐰🔰

🐰🔰

ですよね〜何ってのが特に思いつかないけど、何か出来るならしたい感じでした😂確かに私もお寿司、お刺身好きなので食べときたいです✧︎‼️アドバイスありがとうございます‼️😍

• 8月2日
はじめてのママリ

着床しやすいようにビタミンD摂ったり日光浴したりしてました。

• 🐰🔰

🐰🔰

ビタミンDのサプリ💊飲んでます🎶日光浴…も出来てます‼️笑

アドバイスありがとうございます🙏😆

• 8月2日
はじめてのママリ

胚盤胞移植日の性交渉しましたよー😊『精液の成分が母体の免疫機能を上げて、着床しやすくさせる』と言われています。海外の論文でも移植前の性交渉によって妊娠率が上がると報告されているようです🐥
たまたまかもしれないですが、性交渉なしの1回目の移植は着床すらしませんでしたが、性交渉ありの2回目は着床しました✨
移植うまくいくといいですね😊

• 🐰🔰

🐰🔰

ありがとうございます🙏聞いた事あります🎶旦那の関係で恐らく性交渉は厳しくシリンジ法でも大丈夫なものですか?また、今日ルティナス膣錠を処方されましたが、その絡みも問題ないのでしょうか??

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私見ですが、精液に含まれる成分が重要なので方法は問わないのかなと思います😊

ルティナスなんですね!私の病院は黄体ホルモンは内服薬(ルトラール)なのであまり気にしてなかったです😅
    ネットには『ルティナス膣錠挿入後、錠剤が溶解し、薬効成分が膣粘膜より吸収されるには数時間を要すると考えられます。なので夫婦生活をもつとすれば、膣錠挿入前がおすすめです。』と書かれていましたよ✨

• 8月3日
  • 🐰🔰

🐰🔰

調べてもらってすみません🙏後、4日なので旦那に相談してみます🔥🥰

• 8月4日
はじめてのママリ

↑文字抜けてました😅

「胚盤胞移植日の前日に」です。