※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

年収我が家より上なのにめっちゃ倹約家の人多い…。週3外で朝飲んでたコーヒー封印します…🥲笑散財するダメ主婦🥹💸

年収我が家より上なのにめっちゃ倹約家の人多い…。週3外で朝飲んでたコーヒー封印します…🥲笑
散財するダメ主婦🥹💸

コメント

はじめてのママリ

私も専業ですが
毎日セブンのカフェラテ飲みたいです🤢笑
しかもLサイズ😆😆

• ママリ

ママリ

コンビニ高いんでスーパーの謎の93円のコーヒーで我慢してます笑🤣コンビニのカフェラテ美味しいですよね🥹🥹誘惑

• 8月1日
すりごま

育休中で年収も低い方の中所得ですが、UberのEatsパス登録しちゃいました😂
ちなみに昨日は徒歩5分のケバブ屋で2000円ほど私の昼ご飯用に頼みました🤦‍♀️笑

• ママリ

ママリ

今引っ越してUberEATS充実してないのが幸いです🥸🤣
    2000円の昼ごはんとか最高です。ケバブ食べたい大好き……🥹そして皆さん誘惑しないでw🤣

• 8月1日
  • すりごま

すりごま

それはいいですね🥺✨
    Uberが近くにないだけで十分節約です😊💓笑

上の方への回答みましたが、93円の週3コーヒーは全然散財じゃありません!必要経費です!🤣🤣

• 8月1日

我が家ではコーヒー、レッドブルは必要経費です🥳

はじめてのママリ🔰

私も毎朝、自販機のお〜いお茶買ってしまう…🥹🥹