※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小学生と未就園児のお子さんがいる方、毎日何をして過ごしていますか?こ…

小学生と未就園児のお子さんがいる方、毎日何をして過ごしていますか?

この暑さのため公園などには行けず、コロナの心配もあるため屋内の遊び場も怖いです。

家でできる遊びはいろいろして、もうテレビぐらいしか残っていません😱

朝早くに行くとしても、5時6時の時点で27℃はありますし、夕方行くとしたらご飯の時間がずれたり生活リズムがずれます😭

なにかおすすめの過ごし方ありますか?

コメント

日月

自宅で水遊びと、夕方以降に買い物の毎日です😅
あとは各自30分くらいずつ好きな動画を見て、ダンス動画をみんなで踊って、お絵描きやプラレールなど各自で遊んでいます。
すぐネタ切れなりますよねぇ💦💦💦

  • ママリ

    ママリ

    毎日することないですよね💦
    庭でのプールも暑すぎて、結局一回しかできませんでした😱

    せっかくの夏休みなのに毎日同じことばかりで、子どもたちも可哀想ですよね😭

    • 8月1日
  • 日月

    日月


    お庭も暑いですよね💦
    我が家はもう諦めてお風呂で遊ばせてます😂
    色のついた氷を作っておくだけでも気分変わるみたいです。
    うちは下が破壊魔なのでできてないですが、上の子だけのときは大きいダンボールをポンッと渡したら1日かけて秘密基地作りをしてました。
    思い切り絵を描いたり折り紙やシールを貼ってました☺️

    外に出るのもしんどいし、宿題も終わったらあとはどう過ごそう💦って感じですね😭

    • 8月1日