※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nncaty
家事・料理

お正月をご自宅で過ごされる方、『屠蘇器』はお持ちですか?転勤族で実家…

お正月をご自宅で過ごされる方、
『屠蘇器』はお持ちですか?

転勤族で実家本家が遠方ということもあり、
来年から自宅で新年を迎えることになりました。

重箱等は揃えたのですが、屠蘇器の購入を迷っています。
子どもたちもまだ小さく、口にするのは夫と私のみ。
転勤先次第ではまた本家で迎える年もあるかとおもいます。


皆さまどうされていますか?

コメント

すいしょう

お屠蘇、あるとTHE正月🎍って気分になりますよね❤
私は、持ってませんが(いつも実家に帰るので)この質問を見て、ついほしくなっちゃいました❗(笑)

  • nncaty

    nncaty

    そうですよね(^-^)
    屠蘇器安くは無いものなので、悩んでしまいます

    • 12月7日