※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの映画「ドロリンとバケ~るカーニバル」について、2歳の娘と見に行くか迷っています。バケ~るカーニバルにはホラーマンが出てきて、怖かったり歌や体操があるか不安です。

今やってるアンパンマンの映画
ドロリンとバケ~るカーニバル見た方
お子さんの反応どうでしたか?😂

試しにフワリーと雲の国を見てみたんですが
雲のバイキンマンみたいなやつが意外と怖かったです🤦🏻‍♀️
あとホラーマンにビビってたみたいなんですが
バケ~るカーニバル結構ホラーマン出てくるとか…
その辺はどうでしょうか😂
あとフワリーのやつは最初に歌や体操ありましたが
バケ~るカーニバルにもありますかね🤔

2歳の娘と見に行ってみるか迷ってます!

コメント

ゆでたまご

自宅でHuluで色々なアンパンマン映画を見ていて、実際に映画を見に行きたい!!と言うので3歳の娘と行きましたが、かなり怖がってしまい途中泣いてしまいました💦
(初映画館だったので、雰囲気に馴染めなかったのもあると思いますが…💦)
結構周りのお子さんも途中退席してる方多かったですよ😭

今回の映画は例年の映画に比べて怖めだなぁ〜と私でも思った印象でした💦

歌は最初に「おばけなんてないさ」を歌ってた気がします!
(娘が最初から結構グズっていたのでうろ覚えで、すみません😣💦)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

娘さんは泣いてしまっても最後まで見れた感じですか?
    実はムビチケを頂いていて、あげる人もいないし
    公開終了する前に退席覚悟で行ってみようかなと悩んでます😂

• 8月1日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

泣き始めたので抱っこすると寝てしまい…笑💦
    最後15分ぐらいで起きて、見てました😂💦
    映画見終わった後は「楽しかったね〜!また行こうよ!!」と調子いい事言ってました🤣笑

ムビチケ貰ってるなら、使わないのも勿体ないし行ってみても良いと思いますよ🙆‍♀️✨

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

泣いて寝てってなったのに、楽しかったねって…笑いました🤣
    もったいないし退席しやすそうな席選んで行ってみようと思います✨
    教えていただいてありがとうございます💓

• 8月1日
みーちゃん

2歳半でフワリーちゃん3歳半でドロリン見ました😊年齢もあると思いますが、娘はドロリンがすごく面白かったようで帰ってからも購入したパンフレット何回も読まされる程でした😂娘は全く怖がっていませんでしたが(アンパンマンで唯一くらやみまんは怖がる娘です)、ホラーマンが怖いならちょっと怖いかも💦?大きななまずに食べられたりバイキンマンがこおりのじょうおうやどろんこまおうに変身したり…フワリーちゃんよりはそういう要素はかなり多いです!最初の歌や体操ありましたよ😊

• ママリ

ママリ

たしかに話の好みとかもありますよね😊
    ドロリンの予告見たいなのを見せたときは釘付けでしたが
    怖そうな要素があるとどうなるかですね🤔
    ムビチケいただいて無駄になるのもと思ってるので
    途中退席するつもりで行こうかなと思います😂

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ちょうど昨日、2歳2ヶ月の子を連れてアンパンマン 映画デビューしてきました!

最初に歌がありました☺️
怖いシーンは特になかったように思いますが、もしかすると大きな魚(ナマズ)に食べられるシーンやコウモリに攻撃されるシーンは怖いかもです💦

ホラーマンはめちゃくちゃでます😅なんならホラーマンが攻撃?されてバラバラになってるシーンも何回か出てきます😳💦

でもうちの子は楽しそうに見てました😆🤍
試しに行ってみてもいいのかなと思います!(行かれてたらすみません)

• ママリ

ママリ

うちも今日観に行ったら最後まで観れました👏
    ホラーマン結構出てきたけど全然大丈夫でした😂
    コウモリちょっと怖かったですよね🙄!

• 8月3日