※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

バーベキューで子どもも食べやすいものでおすすめありますか?🥺ウィンナ…

バーベキューで子どもも食べやすいものでおすすめありますか?🥺
ウィンナー、とうもろこし、マシュマロ、焼きそばあたりは考えてます!(2〜8歳います)

泊まりなんですが次の日朝ごはんも準備しないといけなくて🥲自分たちだけなら何でもいいんですが、他の家族もいて…初心者でも簡単に出来る気の利いたものありますか?🤣

コメント

ゆち/⛄️💛💙

市販のミニハンバーグを
アルミ皿(焼きそば焼くようなやつ)の上で焼いてましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    ミニハンバーグいいですね😆❤️
    アルミ皿も合わせて買ってきます✨

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    こんなやつですかね?🥺

    • 8月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    そんな可愛いのではなくて
    徳用 ミニハンバーグみたいな
    冷凍で量ガッツリ入ったやつでした😂

    小学生、年長、年中の3人
    +大人だったので😂
    で、残ったら持ち帰りーのシステムをとってたので笑

    で、もしこれが余れば
    食パンなどと合わせて
    翌朝ハンバーガー風のものを作れるのでありですよ✨

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!冷凍チェックしてみたいと思います😤❤️
    食パンでバーガーいいですね🍔朝ごはんメニューも悩んでたので助かります♡

    • 8月1日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    カマンベールチーズ持っていって
    チーズフォンデュも
    子供たち楽しめるかもです✨

    朝メニューだと
    卵とか調味料あれば(荷物は増えますが😅)フレンチトーストとかもありですし
    ハンバーガー用にチーズ持ってくのもありだと思います👍

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    チーズフォンデュとか楽しそうです😆✨
    たくさん教えていただいて、ここでみなさんに聞いてみてよかったです❤️🥲
    フレンチトースト!朝にぴったりですね🫶パン系だとそれだけで済むからいいですね🤣

    • 8月1日
ママリ

チキンナゲット、BBQの時子供人気です❤️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    ナゲット絶対好きです😆
    これも焼く時アルミ皿ですか?🥺

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    網直置きで焼いてます!
    両面良い感じに焼けたら上にケチャップかけて食べてます❤️

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    直で大丈夫なんですね!おいしそうです🤤
    やってみます👍❤️

    • 8月1日
RM❤︎

アルミホイルでエリンギバター、コーンバター子供たちに売れます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    わー!大人でも食べたいやつです🤤❤️
    コーンバターは缶詰とかのコーンをホイルで包むかんじですか?💦

    • 8月1日
  • RM❤︎

    RM❤︎


    そうです!
    缶詰でも冷凍でも大丈夫です🙆‍♀️
    アルミの丸い容器?とかアルミホイルで容器を作ってコーンとバター入れてバターが溶けたら完成です😊
    包んだりしなくてそのままで出来ますよ😆💓

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    えー簡単でいいですね🥹
    やってみたいと思います♡♡

    • 8月1日
  • RM❤︎

    RM❤︎


    簡単で大人もみんな食べるのでおすすめです😆💓

    あと、焼き鳥も美味しいですよ!
    ねぎまは売ってますが子供たちネギ食べないとかあるので、鳥もも肉買って竹串にさして塩コショウで味付けして焼くだけです🥩

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    絶対やります🥺❤️
    やきとり!最近近所の人もしていておいしそうだなと思ってました🤤とりももなら子どもも食べやすいですよね♡
    買い物リストに追加します🥺

    • 8月1日
れー

じゃがバター.コーンバターは息子大好きです☺️

アスパラベーコンとかしても良さそうです✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    じゃがバターおいしそうです!!やりたい事がたくさん🤤
    コーンバターは子ども達に間違いなさそうですね🥺✨
    アスパラベーコンもおいしそうです!

    • 8月1日
  • れー

    れー


    じゃがバター美味しいですよ♪♪じゃが芋をさつま芋にしても美味しいです🍠
    コーンバターは間違いないですね✨
    アスパラをベーコンでくるくる巻いて竹串に刺して塩胡椒するだけなので簡単だしめっちゃ美味しいです😆
    えのきをベーコンで巻いても美味しいですよ〜🤭

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    さつまいもバターもおいしそう🤤✨みなさんのアドバイスどれもおいしそうで全部順番にバーベキューのときやってみたいです🥺
    ベーコンでいろいろ巻いてみます🥺笑

    • 8月1日
スポンジ

焼きおにぎりは人気ありますね♪

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    焼きおにぎりいいですねー!♡
    子どものお腹満たせそう😽笑

    • 8月1日