
エアコンの故障が続き、コールセンターに連絡した際に不満を感じています。水漏れや室外機の故障で被害が出ており、保証が不十分で困っています。家財保険で補償してもらえるか知りたいです。
エアコン壊れすぎて、コールセンターに切れてしまった。
絶対クレームって思っちゃうよね
自分も別の分類だけどコールセンターで仕事してるのに、怒りに任せて連絡しちゃった。
買ってから三年目、新品
毎年、
一年目水漏れ、水漏れ、
二年目水漏れ、室外機壊れ、
三年目室外機壊れ、
いま水漏れ
エアコンの下に、棚を置いてて学校から借りた図書の本、宿題、工作、学習セット全部水浸し
エアコンしか保証しません、エアコンから被害出たのに何にも保証されないことにムカついた。
エアコンの下に物置いてたのは私たちだけど、置いてなかったらフローリングがダメになるし、なんか保証とかどれから出るかわからない
家財保険とかで賄ってくれないかな😢
- ちこ(15歳)
コメント

紫
そんなに壊れてるのに、途中で全部交換にはならなかったのですか?💦
この暑さでの故障なので、クレーム言いたくなりますよね😭
お気持ちわかります💦
ちこ
コメントありがとうございます。
室外機は二回とも交換だったのですが、室内機は交換等無しです😥
嫌になりそうです😭