※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
雑談・つぶやき

エアコンの故障が続き、コールセンターに連絡した際に不満を感じています。水漏れや室外機の故障で被害が出ており、保証が不十分で困っています。家財保険で補償してもらえるか知りたいです。

エアコン壊れすぎて、コールセンターに切れてしまった。
絶対クレームって思っちゃうよね
自分も別の分類だけどコールセンターで仕事してるのに、怒りに任せて連絡しちゃった。

買ってから三年目、新品
毎年、
一年目水漏れ、水漏れ、
二年目水漏れ、室外機壊れ、
三年目室外機壊れ、
いま水漏れ
エアコンの下に、棚を置いてて学校から借りた図書の本、宿題、工作、学習セット全部水浸し
エアコンしか保証しません、エアコンから被害出たのに何にも保証されないことにムカついた。

エアコンの下に物置いてたのは私たちだけど、置いてなかったらフローリングがダメになるし、なんか保証とかどれから出るかわからない
家財保険とかで賄ってくれないかな😢

コメント

紫

そんなに壊れてるのに、途中で全部交換にはならなかったのですか?💦
この暑さでの故障なので、クレーム言いたくなりますよね😭
お気持ちわかります💦

  • ちこ

    ちこ

    コメントありがとうございます。
    室外機は二回とも交換だったのですが、室内機は交換等無しです😥
    嫌になりそうです😭

    • 8月1日