※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

真夏の悪阻で心臓が重くてキツい。悪阻中の皆様、母子手帳とスーパー行く日。

真夏の悪阻を始めて経験してるけどほんとに動悸というか心臓が重くてキツいですね😭😭
普通の悪阻もキツイけど真夏はとんでもない💦
悪阻中の皆様今日も一日頑張りましょう😭
今日は重い腰を上げて母子手帳とスーパー行くぞ!!

コメント

ママリ

真夏の臨月も辛かったです😂
外は驚異的な暑さなので、気をつけて行ってくださいね😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

9月生まれの子がいるので臨月は経験したことあるんです🤣🤣
    ただ真夏の悪阻が経験なかったのでなかなかキツイですね😂😂
    ありがとうございます😊

• 8月1日
ままり

私も真夏のつわり初めてで、まともに食べれてないので夏バテしそうで怖いです😅

ほぼ引きこもり状態ですが、たまに用事で外に出るとヤバいですね💦暑すぎて💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じくらいですね😫
    ほんと少し食べてお腹いっぱいになって気持ち悪くなってを繰り返してます😅
    あっついですよね😫上の子が夏休みだからなるべく連れ出してあげようと思ってますが結構キツイですよね😅

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

真夏のつわりしんどいですよね!わかります🥺上の子のときそうでした💦
グレープフルーツとオロナミンCで乗り切り、ひたすら横になり天井見てました(笑)

今回は真夏の臨月で、また天井みて、横になってます(笑)

つわり辛いですよね😢
無理しないで、ゆったり過ごしてくださいね☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

オロナミンCほんと分かります🤣🤣基本炭酸のんでスッキリしようっ飲んでます🥶
    真夏の臨月もなかなかキツイですよね😱暑いし、重いし、動悸ーみたいな🤣
    あと少し頑張ってください☺️

• 8月1日