※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年間だけだとしても義両親と同居するの無理じゃないですか?😅義母はと…

半年間だけだとしても

義両親と同居するの
無理じゃないですか?😅

義母はとても良い人ですが
一緒に住むと
お互い色々な所が見えてきて
ダメになるんじゃないか…と思い、
近すぎず、良い関係のまま居たいので
同居は無理です😅
他にも理由はありますが、、、

私の実家は元々
同居NGなので半年でも頼れません🤣

なので、半年くらい
お互いの実家に戻って
別居でも良いのかな〜なんて思ってます😃
別居した方がより夫婦として
仲良く居れそうですし😀笑

みなさんならどうしますか?

コメント

ららる

同じく義母はいい人ですが
同居となると1週間でもしんどいと思うので
お互いに実家に帰ります🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

同居する理由はなんでしょうか?
旦那さんは気楽でいいかもしれないけど、こっちは!って感じですよね。笑
私は私たちの家に同居してます。いい人たちですが、もちろん、嫌なことは目に見えてきます。

ずぼらまま

同居するくらいなら別居!

deleted user

1週間、1ヶ月と訳ありで同居しましたが、旦那と喧嘩がめちゃくちゃ増えましたよ〜