※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい仕事が始まるけど、過去の辛い経験から社会復帰が怖い。条件は良いが人が多くて不安。子供たちとの時間も大切にしたい。どうやって続けていけるか不安。

明日から新しい仕事です😣
1人目産後は働きたくて仕方なかったけど…
2人目…マタハラされて精神的にダメになり、2年以上休んでいたからこの生活から抜け出せない😂

もう社会に出るのが怖い😣
しかも、落ちると思って応募した会社が受かってしまった💧条件は良いと思うけど…
なにせ人が多いから怖いです💦

夏休みだからまだまだ子供たちといたかったけど…
続けられるかな?仕事覚えられるかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も運が悪く1人目産んで働きたいと思い会社受かって働きましたがマタハラひどく、保育園も自分に合わずですごく神経的にやられてました。
2人目も慣れ保育終わって落ち着いたらまた働きたいと思いますけど....マタハラされたらどうしようと怖くてパートと悩んでます.....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません😣💦⤵️
    マタハラ…やっぱりあるんですね💧
    新しい職場に行ってみましたが、マタハラとは無縁の会社でした。これが普通なのかもしれませんが、今までを振り返るとひどい職場にいたんだな…って😂
    でも…仕事が大変でもう辞めたいです😂

• 8月6日
ママリ

条件いいなら頑張れます!
頑張って下さい‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません😣💦⤵️
    条件も良いし、職場の雰囲気も良かった…でも、17年のベテランの引き継ぎ…
    専門知識なくてもいいとは言われましたが、なんのことかさっぱりわからず😂
    もう辞めたいです😢

• 8月6日