※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

9月にバケーションパッケージでディズニーに行くのですがシーでの夕食を…

9月にバケーションパッケージで
ディズニーに行くのですが


シーでの夕食を迷っています。

子どもが2歳でご飯を前にすると
比較的騒いだりはしない子ですが🤣


SSコロンビア、
カナレット、
レストラン櫻の

3つの中からです!

レストラン櫻は和食なので
いつでも食べれるかなー🤔と思い
選択を外そうかと思ったのですが
SSコロンビアは
大人な感じのレストランだったので
2歳児に迷惑かなーと、、、


カナレットは旦那と2人で
昔、食べに行った事はあります。


2歳児を連れて行くとなると
どの、レストランが入りやすいですか?

基本、何でも食べるので
メニューにはこだわらないです!

コメント

ママリ

その3つなら、2歳児連れても気後れすることなく食事できましたよ〜大丈夫!

お子様は取り分けな感じですかね?
お子様が食べられるものがありそうで、親が行きたいお店でいいと思いますよ!

  • ママ

    ママ

    SSコロンビアとかでも
    大丈夫そうですか?


    入った事がないんですが
    オシャレな雰囲気な気がして


    旦那の誕生日が近いので
    SSコロンビアでは
    食べたことないので
    連れて行ってあげたいなーって
    気持ちもあり、、、

    夕食なので尚更、、、。



    2歳児連れてて
    入れるかなーって気持ちも…

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫です!

    そう言うことなら、尚更オススメします!

    フロアが広いですし、シーンって感じではないですよ〜。

    • 8月1日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね☺️💕
    よかったです☺️

    旦那も行ってみたいと
    言っていたので
    喜ぶと思います🥰


    2歳の坊ちゃんも
    食を前にすると
    食いじが勝つのか
    大人しいので


    家族で初のSSコロンビアでの
    食事を楽しもうと思います!

    教えて頂き
    ありがとうございます☺️

    • 8月1日
lu

ちょうど去年SSコロンビアに2歳の姪っ子と夕食行きましたよー!
意外と周りも疲れきったお子様多かったです🤣🤣

  • ママ

    ママ

    そうなんですね🥺🥺

    全然大丈夫そうですかね🥹💕



    子ども連れだと
    気を使うものの…

    旦那をSSコロンビアで
    食べさせてあげたい
    気持ちもあり、、、🤣




    SSコロンビアで予約してみます🥰

    ありがとうございます✨

    • 8月1日