※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
住まい

子供部屋にエアコンをつけるべきでしょうか?4歳の息子が下の子に邪魔さ…

子供部屋にエアコンをつけるべきでしょうか?

4歳の息子が下の子に邪魔されるのが嫌で、よく自分の部屋にこもって遊んでいます。
しかし子供部屋にエアコンはなく、あるのは扇風機だけです。
熱中症が心配なのですが、エアコンをつけるべきなのでしょうか?

コメント

lmm

つけた方がいいと思います。

Ba

付けられるのであれば
絶対つけた方がいいと思います!!!
何かあってから…じゃ遅いので😢

はじめてのママリ🔰

エアコンがないと何度くらいですか?エアコンつけても熱中症になるくらいなので、絶対必要だとおもいますがお盆にはいるので工事とかすぐできるのか確認した方がいいとおもいますよ。

つけた方が良いと思いますが、今はエアコンの修理などで取り付け業者が多忙な時期ですし、半導体不足で納品が遅れています。

メーカーによって受注中止や、機種の限定などあるようなので早めに問い合わせた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

うちも下に邪魔されるの嫌で部屋に籠るのでつけましたよ✨

yu...822

皆さんありがとうございます!
エアコンつけると快適すぎて引きこもりそうですが、熱中症が怖いのでやはりつけることにします💦
ありがとうございました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸