※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岩沼市周辺でコロナでも小児科でお薬を処方してもらえる病院を探しています。

宮城県の岩沼市周辺で、コロナになってもみてもらえる小児科はありますか?夫がコロナ陽性になったので、私と子どもたちは、
今日検査をして結果待ちになるのですが。そこは小児科でもなく、ドライブスルー方式で検査のみなので、お薬を貰えません。
子どもたちに何か症状が出てしまった時に、お薬を出してくれる病院を探してます。手元に解熱剤もないし、下の子は風邪をひくとすぐ咳が酷くなるタイプなので心配です。
どこの病院なら、コロナでもお薬処方してもらえますか💦
ご存知の方いましたら、教えてください🥺

コメント

岩沼ではないのですが、まずはかかりつけに問い合わせてみてください!
少し前ですがコロナになって保健所の方からそう言われました😌
まずはかかりつけで電話受診可能か、受け取りに行けない場合は郵送なども可能か、など。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子の咳が始まったので、やはり処方薬が欲しいところです🥺
    朝イチでかかりつけに相談したいと思います💦
    教えていただきありがとうございました!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

いたのこどもクリニックで
RCRした時に、少し熱もあったので念の為にで解熱剤も貰えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCRです💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日の午後にまさにいたのこどもクリニックにお世話になってきました!
    事情を話しましたら、診察と処方をしてくださり、現在は自宅で療養中です。
    コメントありがとうございました☺️

• 8月1日