※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ファッション・コスメ

娘の3歳の七五三の撮影。衣装の好みが旦那と合いません。着物もわたしは…

娘の3歳の七五三の撮影。衣装の好みが旦那と合いません。

着物もわたしはグレー系ベージュ系等かっこよく今風に決めたかったのですが、旦那はカラフルな色を選んできたり。。

正反対すぎて嫌になりそうです🥲
こういう時みなさんどうしてますか?お互い折れて、これならとお互い納得するものにするか、どちらかの意見強行突破。どちらになりますか?🥲🥲🥲

コメント

わたしは娘本人に選ばせました!!

• yzmama

yzmama

ありがとうございます!!!🙇‍♀️
    もし決まらなかったらそうします😭

• 8月1日
ママリ

スタジオにもよると思いますが、最終的に夫の気に入った着物、私の気に入った着物、2着撮影しました。どちらかの意見を強行突破は写真を見るたびにどっちかがあの着物を着たところを見たかったなあとかになりそうで😅あとは娘さんに決めて貰うとかでしょうか?

• yzmama

yzmama

一応話し合った結果、2人が納得できる着物は見つかりました🥺🤍
    他にドレスなどで決まらなかったら娘に選ばせます!ありがとうございます😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ママとパパが選んだ候補を見せて、どちらがいいか娘さんに選ばせるのが良いと思いますよ☺️
子供が選んだと思えばどちらになっても許せますから💓
もしくは撮影とお参りで違うものをレンタルするとか☺️

• yzmama

yzmama

お参りがカラフルな着物予定です👘
    なので今回は譲って〜💦と思いながらも、2人で納得できる着物に辿り着けました!ありがとうございます🥺

• 8月1日
しほ

娘に選ばせましたよ♡

理想は2着着ることですよね
あとは撮影日とお参り日で2種類着ることはできないでしょうか?

• yzmama

yzmama

理想は2着だったのですが、出来なくて…😭
    お参りの時がカラフルな着物なので譲って〜と思いながらも、お互い納得するものに辿り着けました🥺

• 8月1日
ママリ

私も子供本人に選ばせましたよ!🤗

• yzmama

yzmama

迷ったらそうします!!!😭
    ありがとうございます!!!

• 8月1日