※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
妊活

流産後の妊娠のタイミングについて、どれくらいで妊娠しましたか?

今年の7月に流産をして先月から妊活を開始しましたが、生理がきてしまいました。
流産後の半年が妊娠しやすいと聞くので妊娠せず焦ります。

流産後、どれくらいで妊娠しましたか?

コメント

りりり

あたしは流産してから
4ヶ月後に妊娠発覚しました!

それが今の、上の子です!!!

• みそママ

みそママ

おはようございます!
    ご妊娠中なのですね✨おめでとうございます!

• 12月8日
まいなすいおん

私の場合は流産後、なかなか出来なくて1年かかりました。
私も流産後は妊娠しやすいと聞いていたので少し期待していましたが、それぞれ個人差があるようです。
焦りますよね…😥でも、流産しても妊娠出来ている人はいっぱい居ますし、妊娠出来るまで、周りと比べずみかんさんのペースで焦らずゆっくりといきましょうね🌟

• みそママ

みそママ

コメントありがとうございます😊1年かかると気持ち的にもお辛かったですね😭
    流産しても妊娠している方のお話が聞けて安心しました💖

ありがとうございます😊

ご安産お祈りしています✨✨

• 12月8日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

グッドアンサーありがとうございます‼︎

妊娠すると妊婦だから出来なくなることもあるので、今は子供がいないからこそ出来る夫婦の時間や一人の時間を楽しんで下さいね。
    あと、妊娠出来るまでの間、私は基礎体温を計ること、身体を温めることなどを意識して過ごしました。
    みかんさんにまた赤ちゃんが戻ってきてくれることを願っています🌟

• 12月8日
さらい

私は流産したあとは半年後にニンカツ再開し一年で授かりました。

• みそママ

みそママ

おはようございます😃
    流産されても、ご妊娠、出産されていて勇気が出ます✨✨
    ありがとうございます。

• 12月8日
るか

流産辛いですよね、、。

私も7月に流産して先月から再開したのですが、なんとすぐに授かる事ができました。まだ初期なのでまた流産するんじゃないかという不安はあります。祈るような毎日です。

• みそママ

みそママ

ご妊娠おめでとうございます✨不安はつきませんね。ご安産お祈りしています。

• 12月8日
happy30

私は6ヶ月かかりました。
妊娠しやすいと聞くと焦りますよね。私もそうでした。でも人それぞれ。夫婦の体調も影響すると思います。
高齢ということもあり、もう諦めようかなと思っていた矢先に妊娠しました。
肩の力を抜いてくださいね。

• みそママ

みそママ

ありがとうございます😭✨焦りとプレッシャーでそのことばかり考えたり諦めたほうがいいのかなと思ってしまいます。

肩の力抜きたいと思います😭✨

ご安産お祈りしています💕

• 12月8日
mamechan

私も7月に流産、手術しました。
10月から妊活再開しました今月も生理がきてしまいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
なので生理3日目の一昨日、勇気を出して病院に行き、基礎体温の高温期が短くないかタイミング的にあってるか、お話してきました。そして生理の時にしか検査できない血液検査をしてきました。
その結果を聞くのと排卵するのに卵ができてるか見るのに13日にもう一度病院です。
お互い、可愛い我が子に会えるようにできることから、がんばりましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ストレス溜めないように😊💕

みそママ

コメントありがとうございます。

生理くるとがっかりしますよね😭わかります😭💦
勇気出されてすごいです!

私もがんばります!お互い頑張りましょう💓ありがとうございます✨✨