※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
産婦人科・小児科

中絶後の症状について質問です。出血やオリモノが続いています。透明なオリモノが出るのは大丈夫でしょうか?術後、下着に汚れが付かなくなる時期はいつごろでしょうか?

中絶後について質問です。

6月20日から生理の予定だったのですが1週間経っても生理が来なくて検査薬にて陽性。
病院に行くと卵管と子宮のほとんど境目?ら辺に着床してしまったみたいでこのまま継続すると危ないという事で中絶しました。
私自身旦那とする時はコンドーム付けてるので避妊はしてたのですがきっと避妊が失敗してしまって妊娠した為子供を増やすつもりは無かったです。

中絶手術が7月6日にありました。
その後少量の出血が続き今日までずっと茶色いオリモノと混ざったような血?みたいなのがずっと続いてます。
先程トイレに行った時、大量の鼻水みたいな透明オリモノがペーパーに着いて、何度ふき取っても出てきます。使い捨てビデが家に無く腟内の洗浄が出来てないのですがこれは大丈夫なオリモノなのでしょうか。
それと中絶経験のある方いつ頃まで下着に汚れが付かない程度になりますか??ずっと出てくるので術後からナプキンが手放せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思いますが、早めに産婦人科へ行かれたほうが安全かと思います🥺

かお

1ヶ月位はナプキンしてたと思います。