※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimy
家族・旦那

育児でイライラしていたら、旦那に逆ギレされました。一緒に居たくない…

育児でイライラしていたら、旦那に逆ギレされました。一緒に居たくない、出ていけと言われたので、息子と夜まで遊んで帰ってきたら、旦那もどこかに出かけたようで…。
旦那が居ないことに、息子は寂しそうでした。
イライラして当たったのは悪かったなと思うけど、父親放棄しないで欲しい!
一応、謝ったんですが許さないとのこと。
帰ってきてお風呂が湧いてたので、ありがとうのLINEしましたが、既読スルー。
どっかで飲み歩いてるのか…。
育児のイライラはどうにもできんよ…。

コメント

aimy

大好きな銀だこ買って帰ったのに。

はじめてのママリ🔰

旦那さんちょっと幼稚だなと思っちゃいました!
連絡とると調子こきそうなので、私はシカトしますね😇

  • aimy

    aimy

    ちょっとまだ子供ですよね〜。
    いつになったら落ち着いてくれるんだろ。。
    出張が重なったりで疲れてたのは分かるけど…って感じです

    • 7月31日
aimy

無言で帰ってきました