※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて、トミカとおさるのジョージが好きなので、どちらかを買いましたか?子供と一緒に行って欲しがるのを買いましたか、それとも子供なしで買いに行きましたか?

3歳の男の子誕生日プレゼント何買いましたか?🎁
トミカとおさるのジョージが好きです🐒🚗³₃
トミカも結構持ってるしおさるのジョージもぬいぐるみだけがお気に入りだし💦

子供と一緒に行って欲しがるのを買いましたか?😳
それとも子供なしで買いに行きましたか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車でしたー!
子供と見て買いました🥺

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    自転車もいいですね✨

    • 7月31日
moon

長男の3歳誕生日はちょうどコロナ禍に入ったところだったので家で遊べるようにミッキーのボールハウスにしました😊それと欲しがってた公文のタングラムでした🤗

次男がもうすぐ3歳誕生日ですがドンブラザーズにハマってるのでおそらくその関連おもちゃになるかなぁと思ってます😂

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    ありがとうございます😊✨

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちはパウパト大好きなので、パウパトのおもちゃ買いました!

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    お子さんが選びましたか?😳

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が選びました🙋‍♀️

    • 8月1日
めだまやき

息子はクッキングトイとマグネットブック、ちょうど買い替え時だったので、スニーカー2足を用意しました。
本人の希望は何度聞いても「いちごとクリームのケーキ!」でした🤣

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    可愛いです😂😂🥰

    • 7月31日
初ままり

子鉄でしたので、プラレールの電車を買いました!