※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が私のスマホで…私が悪いのですが、落ち込みます😭3歳の娘とお昼寝を…

娘が私のスマホで…
私が悪いのですが、落ち込みます😭
3歳の娘とお昼寝をしようと、寝かしつけをしていたら、私が先に寝落ちしてしまいました。
その間に娘が私のスマホから、何人かの人のLINEにその人に全く関係ないファイルやリンクを送信していました…😵
既読になってしまっていた方も何人かいましたが、焦って別の端末から送信取り消しなど色々やろうとしていたら、トーク履歴が削除されてしまいました。
娘の手に届くところにスマホを置いたまま寝落ちした私が悪いのに娘を叱ってしまったこと、知り合いに謎のデータを送って迷惑をかけてしまったこと、履歴が消えてしまったこと…全てに落ち込みます。
みなさんはスマホでの失敗はありますか?

コメント

はる🌼

それはしばらく引きずりますね😭
私も娘があんまり連絡取らない人に謎文勝手に送ってて、冷や汗かいたことあります😭あとは娘がパスワード何回も間違えて入れてたようでスマホが使えなくなったり💦

3姉妹ママ☆.

私も似たようなやつを😭
まんがアプリ見ながら寝かしつけしてて寝落ちし、
気づいてみたら
グループライン3つくらいと個人も数人に
何故かエロ漫画を共有されてて🤣
めちゃくちゃ恥ずかしい思いしました🤣