※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

モンスターのドライヤー使ってて髪の毛が長い私にとって風量も強いしす…

モンスターのドライヤー使ってて髪の毛が長い私にとって風量も強いしすごくいいなって購入して1ヶ月も経たないうちに髪の毛が吸い込まれて風量も弱まり、焦げ臭くなり使えなくなりました。1年間保証書もついてるし修理も無料なのですが出すべきか迷ってます。
ドライヤーに髪の毛吸い込まれるってある!?っていうのがびっくりで後々説明見たら10センチ以上は離すとも書いており説明書みたい私も悪いのですがびっくりしてます。
できれば返品して違うドライヤーに変えたい。。。

コメント

みき

うちもモンスター使ってますが吸い込まれたことないです🤔
掃除はしてますか👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、ほんとですか?😂
    まだ1ヶ月も経ってないのですが髪の毛吸い込まれました🥲
    掃除できるんですか!?
    後ろの蓋しか取れなくてネジ?の部分も取らないと髪の毛も取れないみたいなので諦めました😂

• 7月31日
ままま⁎⁺˳✧༚

モンスター1年近く使ってますが、問題ないです!
ただある程度は離して使ってました🤔
無料で修理できるならしちゃった方がいいと思います!
返品は出来ないんじゃないですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離して使ってたんですけどまさか髪の毛が吸い込まれるとは予想外でして🥲🥲
    返品はできないですよね😅

• 8月1日