※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休み中、ワンオペで子供を連れて遊びに行くのは大変。土日は仕事で連れて行けず、お祭りや花火大会に行けない。同じような方はどうしているでしょうか?

普段ワンオペで、旦那さんが土日休みではない方に質問です☺️
今夏休みですが、お子さんを自分1人でいろんな場所へ遊びに連れて行ってますか?
うちは基本ワンオペで、最近夜22時近くに帰ってきます。
土日も仕事で平日休みです☺️
お祭りや花火大会に連れていきたいけど、基本土日😂。
1人で2人を連れていくのは大変だなと思うと結局行かずじまいです😅
同じような方はいつもどうしてますか?

コメント

🍍🤍

うちの旦那も3交替なので平日休みが
多いです!

妹や実母、友達誘って行きます🥰!

  • ママリ

    ママリ

    妹さんがいるの羨ましいです☺️
    うちは兄なので💦😂
    実母も仕事あったりなかなか祭り行くような気分じゃなさそうなので……1人で連れていくしかないかなと諦めてます😂

    • 7月31日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

どこ行くにも私と子供3人が多いです😂お祭りは元々あまり好きじゃないので行かないですが、旅行とかもほぼ主人抜きです😆