※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆N
妊活

ドクターズチョイスワンステップのタイミングが遅いか心配です。今日も摂取予定で、心配しています。

タイミングについてです☆
ドクターズチョイスワンステップなのですが、このタイミングでは少し遅いのでしょうか?( ;∀;)今日も一応とる予定なので、❤️マークつけてあります!

コメント

R☆N

3日の時間記入を間違えてしまい、昼と夜が逆になってしまっていました💦

なな

こんばんは♪

妊活の本では薄い線が出た時点でなるべく早めにタイミングとった方がいいって書いてました(^-^)

• R☆N

R☆N

回答ありがとうございます!(๐›ω‹๐)
    薄い線が一週間続いていたのでよく分からなくて…
    陽性から陰性に変わったときは排卵済みなんですかね?これから排卵ってことも考えられるのでしょうか?

• 12月4日
  • なな

なな

見た感じ2日の22時が一番濃い気がするので今日が排卵日かもしれませんね

排卵日数日前から精子が待機してる状態がいいので
    おすすめとして薄いのが出たらその日か次の日、そのあとは2~3日おきにタイミングを取れば妊娠率が上がると思われます(^-^)/

• 12月4日