※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
お出かけ

東京都近郊で1、2泊できて1年生と1歳が楽しめるところを探していますが…

東京都近郊で1、2泊できて1年生と1歳が楽しめるところを探していますが、なかなか思いつかず💦来週の予定です。車無しです。温泉も良いですが、やはり遊び場が良いのか💦オススメありますか?

コメント

なな

箱根とかですかね🤔電車バスでも割と回りやすいし、温泉もあるし彫刻の森美術館みたいなところ行けば遊び場もあるし!

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!箱根良いですよね~。本当は美味しい物食べてまったり過ごしたいです😍せっかくの夏休みなのでプールとか遊園地行った方が良いのかと悩んでいます

• 7月31日
まま

秩父、長瀞あたりどうでしょうか😊
いつも池袋から特急で行って、送迎ありの遊び場に行ったりしてます!

コメントありがとうございます!秩父良いですね!見てみます!

• 7月31日
コロン

伊豆高原のアンダの森とかいかがでしょうか!?(o^・^o)

良さそうですね!詳しく調べてみます!

• 8月1日