※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

娘がカメラロールの写真を見たがることについて、気にせず見せてあげても良いでしょうか? 娘はYouTubeなどを見るわけではなく、遡って見たがるようです。

カメラロールの写真を見たがるのは
あまり気にしなくて良いのでしょうか?

娘がいつも撮った写真や動画を
見たがります。

別にケータイでYouTubeなど見たがるわけでは
ないので、そこまで気にせず
見せてあげて良いのでしょうか?

ちなみに、私がスクロールしますが
一度見たい!と始まると15分くらいは
娘本人が生まれたときの頃に遡るまで
ずっと見たがります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく上の子は私のケータイで動画見るのが大好きです!笑
スクロールしたり動画を再生したり2才にしてスマホの扱いが上手いです…😅
私のケータイの中の膨大な写真や動画を見たがり、2012年まで遡って見てます…💦

  • み

    あまり気にせず
    ケータイを貸せるタイミングなら見せてますか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてません!😊
    スマホの中の自分を見ているだけなので!
    よくじぃじばぁばとも見てます✨

    • 7月31日
mi

うちの子も好きですよ✨
「〜〜だったねー!」
「〜〜したもんねー!」
と思い出を楽しんでいる様子です。
私も自分や兄弟のアルバムを見るのが好きでした🤗

気にせず一緒に楽しんだらいいと思います♡

  • み

    気にしすぎかな?と悩んでいたので、安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 7月31日
ゆみ

うちもめっちゃ見たがるので普通に見せてます。