※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキトトママ
妊娠・出産

8ヶ月の妊婦が車の追突事故に遭い、現在下腹部に痛みがあります。胎動はあるが、救急外来かかるべきか悩んでいます。かかりつけ医に相談済み。

8ヶ月の妊婦です
車の追突事故にあいました。
こちらはぶつけられた側で
私は後部座席にいました。
外傷はなく事故直後のお腹の張りや痛み、出血などもありませんでした。
事故から6時間後の現在、歩いていると下腹部に痛みがでることがあります。
あとは腰周りが重い感じもあります。
胎動はしっかりあるので心配ないかな?とも思っているのですが救急外来にかかるべきか悩んでます。
かかりつけにも相談しましたが今日は対応できないとのこと。
救急にいってもできることは限られるし…とも思ってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫と思ってても交通事故はむち打ちが怖いので行った方がいいと思います😣
お大事にしてくださいね!

はじめてのママリ🔰

事故の痛みは後からきますよー😭病院行ってみた方が良いですよ!!