※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産祝い5千円以内で何が欲しいですか?現金、オムツ、カタログギフト以外でお願いしますm(_ _)m

出産祝い5千円以内で何が欲しいですか?
現金、オムツ、カタログギフト以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

今治のバスタオルがほしーなー!

うさぎ🔰

好みは分かれると思いますが、布絵本とか赤ちゃん用のオルゴール、あとはベビー用のスキンケア用品(無添加のボディーソープやシャンプー)
ベビー用のタオルとかですかね。
基本的に長く使えるか、消耗品が良いですね。

ちゃま

赤ちゃん用のバスタオルとかタオルケットですかね🤔
服とかはすぐサイズ変わっちゃうし色んな人からもらえるので、家で長く使えるものが欲しいです😳

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のスキンケア用品もらえると嬉しいです😊

マミー

お尻拭きをケースでもらったのが、なんだかんだ一番有難かったです😂
あとは名前入りのお食事プレートは、自分では買わないので、頂いたものはとても重宝してます😊✨

バジル

私もおしりふきがありがたかったです。水99.9みたいなクセのないものがありがたかったですね🤔

あとは値段がちょっと予算から超えますがhoppettaのおくるみは自分では到底買えない値段帯だったので嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

おくるみ、嬉しかったです!
私は2枚ほどしか買ってなくて、出産したあとかなり使いました💦
赤ちゃんを包むの他にもクーラーから守る、ベビースリング、色々使えました🥰

uki

私は、何が欲しいか聞かれたときは服をお願いしました!私の好みをわかってくれてたっていうのもありますが、ちょっと自分じゃ高くて買わないものだったりして嬉しかったですよ✨

あとは、ベビーマンスリーブロックっていうものや、ジェリーキャットのぬいぐるみも可愛くて記念日に写真撮ったりする人なら喜ばれるかもしれないです!
本人に聞いてしまうのもアリだとは思いますが♡