※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段通りに過ごしていて急に家出や怒りが爆発した方いますか?小さな出来…

普段通りに過ごしていて急に家出や怒りが爆発した方いますか?
小さな出来事がきっかけでぷっつりキレて出ていった、
静かに内心爆発してて今日の夜出ていこうと決めていた、など。
喧嘩した勢いで出ていくのはよくある話だと思いますが
自分の中で我慢の限界だと思っているけど我慢していついつに家出しようと決めてそれまで普段通りに過ごしていた方がいるかなと思いました。
私が今そうなりそうでおかしいかな?と思って笑

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に冷静に今後のプランを考えちゃってるやつですよね🤣
ありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです笑
    旦那への不満が溜まりまくってますが感情があまり外にでないタイプなので私が怒っているなんて思っていないのでびっくりすると思います。
    何ヶ月も前の怒りとかが溜まりに溜まっていつ出ていこうかスキを狙ってます笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🤣
    そう考えることで精神統一になっているんでしょうね
    出ていってから旦那さんの行動パターンと自分のそれにたいしての対応と、どうなればまずまずだなというゴールは設定していますか?
    やはりゴールが見えてないといけません笑
    相手の出方によってゴールをかえてはいけません。
    最終どうなりたいのかはっきりと、まではいかなくても
    まあこうなればいいかなぁとやんわりでも考えておいて、
    そのためにはこうなってこうなってと逆算して…
    私の勝利のレールへ乗せてしまいましょう。
    離れてるときのやりとりでさえおもしろく感じますよ。
    まるでゲームですね…

    主人公はあなた!
    もうゲームは始まっている🤣
    楽しんでください🤣

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう愛想が尽きているのでとにかく別居したいんです😂
    離婚はしてもしなくてもいいけど同じ家に住んでるのが無理というか笑
    出会って10年でどんどんだらしなくわがままになっていき、父親としても不向きな人で一緒にいればいるほど嫌いになっていきます。
    そしてコロナ禍で本性見えたな、と言う感じです笑
    そうですよね、ゲーム感覚でやっていきたい笑
    とても前向きになるコメントありがとうございます🤣✨👏

    • 7月31日