※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の後陣痛は個人差がありますが、通常数時間から数日続くことがあります。一般的には数時間から1日程度で終わることが多いです。

経産婦の方で後陣痛っていつまで続きますか?
昨日出産したのですが経産婦のほうが痛くなるよっと看護師さんに言われて
一人目の時とか全然なかったのに二人目結構痛くていつになったら終わりますかね😂💦

コメント

私は、4日ぐらい続いて退院後も腰が痛過ぎて湿布貼ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    退院したら湿布貼りたいと思います🤔✨

• 7月31日

退会ユーザー

お腹の痛み止めと、湿布処方してもらいました💦
    伝えれば処方もしてくださると思いますよ✨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

わたしは1人目痛すぎて2人目絶望してたので、ロキソニン飲みまくってました!!
そしたらあら不思議!全く痛くなかったです😌💕💕
ロキソニン様様🥰

個人差あるのかもですが、私は2人目も産んだ日しかありませんでした😳

退会ユーザー

ちなみに、産婦人科でロキソニン出されて退院まで飲んでました☺️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

経産婦さんの後陣痛ひどいっていいますよねー!
ですが私は3日目には痛みまったく感じませんでした!会陰も。
おっぱいが張りすぎて痛いくらいでしたが、そちらも4日目には落ち着いて、わりと快適でしたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日と2日目は生理痛くらいで、重いなーくらいで、痛い!無理!ってほどでもなく、痛み止めのロキソニンも飲まずでした😊

• 7月31日
5人のママ

後陣痛‥はそんなに痛くなくて、ちょっと痛いかな。くらいで‥3日目くらいには引いてました。

陣痛が毎回長く、かなり痛い時間を長時間過ごしたあとの後陣痛はあー。これくらい余裕余裕。って感じでした^_^;